2012年01月25日

涙の

アン・ソンギが、涙の演技に弱いと語った。
 17日、KBS2TV「乗勝長駆」の制作陣によると、アン・ソンギは同番組の収録に出演し、「実は、涙の演技ができない」と打ち明けたという。エアリーシェイプ ソファー
 これと共に彼は、この日の収録で中学校の同級生である歌手チョ・ヨンピルとの友情ストーリーを紹介した。アン・ソンギは「チョ・ヨンピルと中学校の同級生だ。うちに遊びに来るほど親しい仲だった」とし、「チョ・ヨンピルが音楽の世界に入るとは、想像もつかなかった。その当時チョ・ヨンピルは、ただ勉強を一生懸命にする子どもだった。そして今背がその時より高い」と笑いを交えて語った。
 これまで、フィギュアの女王キム・ヨナをはじめ、「Wonder Girls」のシネ、「f(x)」のソルリなどのスターたちが、アン・ソンギを理想のタイプに選んだ。DIOR 財布 アン・ソンギは「濃い愛を分かち合う演技も難しいが、涙を流す演技が1番難しい」とし、「わたしは涙を上手く流せない。他の俳優達は、5秒で涙を流しながら演技も上手いのが、わたしには(それが)不思議に思える」と語った。スタイルック アンイーブン スキントリートメントクリーム
 監督を説得し、涙の演技をしないこともあったと話したアン・ソンギは、「必ず涙を流さなければならないなら、目薬の助けを借りることもある。また、目がすっとする薬を目の下に塗ってみたこともあるが、目を最初から開けられない」と笑った。
WoW!Korea
羽根布団



Posted by kj at 11:07