2012年01月07日

破局した

不仲説が浮上していたポップ歌姫ケイティ・ペリー(27)&英コメディアン夫ラッセル・ブランド(36)が破局したと米Us Weeklyが報じている。掛け布団

今年のクリスマス休暇、ついに離婚を決定づけるいさかいが勃発してしまったと情報筋。「ケイティとラッセルは休暇をどこで過ごすかで、史上最大の喧嘩をしたんです。ケイティが『クソ男!私はやりたいようにやるわ』と言うと、ラッセルも負けじと『ああわかった。君もクソ女だ』って感じでした」。ソリスドライヤー
そしてその言葉通り、クリスマスの日にケイティはハワイで、ラッセルはロンドンのパブで、それぞれ友人たちと過ごしていたようだ。
離婚届を提出した30日、ラッセルは以下のように声明を発表している。「残念なことに、僕らの結婚生活は終わりました。僕は今でもケイティに敬意を持っているし、これからも友人として関係を続けていくつもりです」。焼肉
某音楽イベントで出会った二人は2009年から交際をスタートさせ、2010年1月に婚約を発表。同年10月にインドで結婚式を挙げた。
現地時間12月30日、ラッセルがロサンゼルス上位裁判所に離婚届を提出。その理由を「和解しがたい不和」としている。
これまで不仲説が浮上するたびに自らの口やコメントできっぱりと否定していたカップル。しかし情報筋が明かしたところでは、夫婦の間には喧嘩が絶えなかったという。「二人は出会った瞬間から喧嘩していました」。ハリウッドチャンネル
マッサージ トントン一休さん




Posted by kj at 09:36