2011年11月26日

チームU

秋元才加をはじめとするメンバー7人が、ウルトラマンシリーズの劇場版最新作「ウルトラマンサーガ」に、ウルトラヒーローとともに困難に立ち向かう地球防衛隊「チームU」のメンバーとして出演することが明らかになった。地球防衛隊員が全員女性という設定で、これはシリーズ史上初のこととなる。亀山社中 焼肉 格安
DAIGOが映画初主演を果たす今作は、謎の侵略者・バット星人によって占領された地球を舞台に、3大ウルトラヒーローが人間と力を合わせ、希望と平和を取り戻す姿を描く。主人公のタイガ・ノゾム(DAIGO)は、防衛チーム「スーパーGUTS」に所属する天才的なパイロット技術をもつルーキー隊員だが、ウルトラマンゼロに変身する能力を持ちながら、徹底的に拒むというストーリー展開だ。
あったかすっぽりケット
チームUのメンバーは、秋元がリーダーのアンナ役に扮するほか、副リーダーのミサト役を梅田彩佳、特攻隊長のサワ役を宮澤佐江が演じる。さらに、整備班のノンコ役に増田有華、マオミ役に小林香菜、医療担当のリーサ役に佐藤すみれ、通信担当のヒナ役に島田晴香という布陣だ。
ナイトケアホワイトリッチ 安値
7人は、炎天下の荒野で特殊効果の爆風にさらされながらも、スタントマンを使わずに演じきった。宮澤は、オファーを受けた当初は「私がウルトラマンになるのかと思いました」というほど驚いたという。秋元は、「ウルトラマンシリーズ45周年という節目での出演は大変うれしいです。チームUという形で7人も出演させていただいたことは、とても光栄なことです」と話す。さらに、「ファンの皆さんを元気にする点では、AKB48とウルトラマンは同じ。震災があり、皆さんに勇気を与えるのが使命だと思っています」と力強く語った。映画.com

エアマッサージ器 安値
プリマロフト 布団 格安





Posted by kj at 22:59